色が違うんですけど 先日処方された薬の色が他のと違うんですけど・・・「あぁ、乳鉢に前の薬が残っとって それで色付いたんかな。」「他の薬は混ざってないで大丈夫やで。」って???矛盾だらけの説明。世の中こんなんなん?(T_T)