あさイチ リニューアルしたあさイチ博多華丸大吉って聞いて、えぇ〜(-_-;)とは一切思わなかった。イノッチのときと同じ感想を持ったよ。「これからの成長、進化が楽しみな人選やなぁ♪」と(^w^)もしかしてアッキーかなぁ?とも期待したけどね。アド街で週一イノッチを見るよ(^-^)