さっき、ラジオから聞こえてきたけど
トイプードル飼っててぇ・・・
モフモフがかわいいから〜( ^∀^)
って
それ毛玉ともつれですけど。
トリミングに出したら
トリマーさんに
刈られてしまって
って
"刈られてしまって"
じゃなくて
適正に処理してもらって
アリガトウでしょ(`Δ´)
刈るしかなかった結果にしたのは飼い主では?
丸刈りになった姿がかわいそう゜゜(´O`)°゜だってさ。
うん?なんか間違ってない?
全身、毛玉ともつれで愛犬に辛い苦しい思いさせてたの誰かな?
だれが悪いの???
どうしたらいいの???