田舎だから仕方がない? だからって何でも5万円ではいないですよ( ̄▽ ̄;)パグ、レップー、シーズー、ヨークシャテリア、チワワ、ダックス、マルチーズ、フレンチブル、子猫とか・・・どの犬種もよそはprice高いもんね( ̄ー ̄)ほんとは、こんな張り紙やりたくないけど、土地柄、田舎やし、難しい。仕方がない。情けない。頑張ろう。