和カフェ 埜庵 神戸の寝釈迦まつりで歩き疲れたので前から気になっていたカフェに入りました♪残念ながらランチは完売抹茶とロールケーキとパンを食べました。お水のコースターが可愛かった。#和カフェ#埜庵#神戸