えぇぇ、、、(困惑) 「ポイントカード押してもらってないんですけど!」えぇ?「ドッグフード買ったときの!ちゃんと押してくれやんと!」えぇ??うちでドッグフード買ってないのに?!(はるか前から買ってない)それ、よその店と間違えとるやん(゜_゜;)なんでうちが指摘されなアカンの??自分がどこの店でドッグフードを買ったかくらい覚えといてほしい。間違えないでほしい。ただただ(T_T)困惑ひどい・・・(#`皿´)