びっくり仰天(°Д°)多頭飼い 頭数ばっか増やしてないで、ワクチン真面目にちゃんと打ってー(°Д°)(°Д°)(°Д°)ワクチンも満足に打たないのに頭数増やしちゃダメだよー(゜ロ゜;ノ)ノトホホ(;´д`)#動物愛護管理法