営業マンって・・・ 朝のバタバタしているときに来たね(-_-)営業に来たからこっちもいろいろ質問するじゃない?そしたらかったるそうに答えてた。あの態度はいかがなものかと。じゃあ最初から来なければいいのにね。お疲れちゃん。